SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

宇都宮隆 現在 すい臓がんは? [芸能]

スポンサードリンク




TMN宇都宮隆現在、病気療養中!!

すい臓の腫瘤(しゅりゅう)摘出手術後、

初ツイートで経過報告 痛み残るも復帰ライブに意欲的の記事が出ました!!

 

 

TMNTMNetwork)のボーカルの宇都宮隆さん、

現在すい臓がんになっていたのをご存知でしたか?

と、いいましても無事、すい臓がんの出術は成功し、

現在、元気になり、初のツィートを更新したという事です。

 

 

丸2ヶ月ぶりにツイッターを更新した宇都宮隆さんは、

「皆さん、お久しぶりです!

あと1週間で、退院して2ヶ月です!

ご心配かけてます!

まだまだお腹痛いです(微笑)!

でも状態は、かなり良くなってます(力こぶ)!」

現在の状況を報告。

 

 

約1ヶ月後に迫ったTM NETWORKのライブについては、

「楽しみにしてて下さい!TMらしいショーになります!!」

と書き込み、まだ痛みは残るとしながらも復帰に意欲をみせています。

 

すい臓がんから、完全復活の宇都宮隆さんの姿が見られるのは、

もうすぐですね。

TMネットワークは、

小室哲也

木根尚登

宇都宮隆

の3人グループで、

一時代をきづいており、

B'zの松本孝弘もかつて、バックギタリストとして、

参加したこともある、物凄いグループです。

 

 

最近、小室哲也氏の病気、宇都宮隆氏のすい臓がんと、

不幸続きですが、

この夏、開催予定のスーパーアリーナ公演では、

元気な姿をみせてほしいですね。

 

 

このスーパーアリーナ公演では、

宇都宮隆が、一度も披露していない、曲を歌うかもしれないと、

噂も広がり、ファンの間では、人気が高まってもいますね。

 

 

宇都宮隆の復活、TMNの美声が聞けるのは、

あともう少しの辛抱です




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。