SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

カテゴリー:芸能

あべみほ 勝負下着 美脚勝負 [芸能]

あべみほが熱い!!

あべみほ、なんかシンプルでいい名前ですね。

覚えやすい!!

 

 

そんなあべみほ、25歳に注目です。

美脚勝負下着が話題です。

 

 

美脚というとなんかエロティックですよね。

太ももとか、想像してしましますが、

それが更に、あべみほ下着ではなくて、勝負下着!!

来た~~~~~~~~~!!

 

 

あべみほ、一体どんな女性なのでしょうか?

話題のあべみほさんについて、調べてみました。

 

 

あべみほ、日本で活躍中のモデル、グラビアアイドルです。

グラビア、レースクィーンの活躍を得て、

現在、TV活躍中のアイドル、あべみほ!!

 

最近は太ももをあらわにしたDVDも発売しています。

 

北海道石狩市出身の道産子アイドルです。

北海道出身というだけで、人気出るんですよね。

デビューは、2006年です。

 

 

 

実は、あべみほ、多くのCMに登場しているんですよね。

活躍が期待されているアイドルです。

 

 

そして、「アウト×デラックス スペシャル!」で、

このかわいい人誰だ!!

あべみほ更に人気に拍車がかかって来ました!

 

 

ついにブレイク直前!!

実は、あべみほ

日本テレビが次代を背負うアイドルとして、設けたイメージガール日テレジェニック

2013年の出場が決まっているのです。

 

日テレジェニックといえば、代表的な出身者は女優として活躍中の加藤あい、

酒井若菜、バラエティで活躍中の眞鍋かをり、小倉優子、佐藤江梨子、井上和香など

その他、あげたらきりがないぐらい多くのの女優さんを輩出している大会です。

 

多くの女優の卵、アイドル、グラビアアイドルの中から、

美脚あべみほが一歩前に躍り出る事が出来るのか?

 

今後、日テレジェニックとあべみほ、目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三倉佳奈 旦那 画像 ブログ [芸能]

三倉佳奈さん、結婚発表!!

 

佳奈は2日、

「披露宴…☆」と題したブログ記事において、

「先日6月30日(日)、神戸にて結婚披露宴を行いました(*゜ー゜)ゞ!!」

と報告しています。

 

 

「実はこの日は交際8年記念日ということもあり、

大学時代から縁の深かった神戸で、

沢山の皆さんに見守っていただき、最高の披露宴になりました!」

と節目の日の大イベントをブログでコメントしています。

 

 

三倉佳奈さん、そんな長い間、彼氏がいたんですね。

だからですかね。

芸能人との熱愛報道などなかったですからね。

それにしても、おめでとうございます。

 

 

いつもで、ハキハキしていて、

気持ちのよい三倉佳奈さんだからこそ、

心からおめでとうと言えますね。

 

さて、気になるお相手の男性の方(旦那)ですが、

三倉佳奈さんの公式ブログに、少しだけ、

画像が・・・・

 

 

さて、三倉佳奈さんのコメントの続きです。

「ハワイ挙式は家族だけだったので、

今回は親戚や友人、仕事でお世話になった大切な皆さんに来て頂いて。

普段交わることのない大阪や東京、さらに名古屋や島根の仲間や先輩が、

ひとつの場所に集まって同じ時間を過ごすのは不思議で、

とても感慨深いものがありました」

と心境をつづっています。

 

 

 

双子の姉・三倉茉奈さんの計らいでサプライズも用意されていたといい、

「もうスタートから涙涙でした(ノ_・。)」

と感動しきりの様子だったようです。

 

本当に、本当に、芸能人とは思えないような、

ういういしさと元気な笑顔!!

 

三倉佳奈さん!!

お姉さんの三倉茉奈さんとのマナカナユニット、

今後も継続して活躍してくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真木よう子 涙の理由はさよなら渓谷? [芸能]

真木よう子さんが、、泣きました!!

真木よう子さんが、泣いた理由は?

 

 

話題の衝撃作、さよなら渓谷で、です。

第35回モスクワ国際映画祭で審査員特別賞に輝いた「さよなら渓谷」の大森立嗣監督と、

主人公の夫婦役を演じた真木よう子さん、

大西信満さん3人が29日、

授賞式後にモスクワ市内で記者会見に応じ、受賞の喜びを語っています。

真木よう子さんの嬉しです。

 

 

主演の真木よう子さんは、受賞の瞬間「泣いちゃった」と振り返り、

「一生、女優を辞めたくない」と語っています。

 

「さよなら渓谷」は、過去に起こった残酷な事件をきっかけに、

加害者の男性と被害者の女性が憎しみと償いのはざまで心を通じ合わせていくストーリー。

モスクワ国際映画祭ではコンペティション部門16作品のうち、

唯一の日本の映画作品としてノミネートされていた。

 


モスクワ特別賞が発表されると、大森監督が代表してトロフィーを受け取り、

壇上で「胸をはって日本に帰りたいと思う」と語った。

 

 

受賞理由は、審査員は「洗練された舞台演出と人間関係への深い理解」

にあると評してます。

 

真木よう子さんは

「スタッフ、キャスト全員が苦しんで頑張って、信頼して支え合って作り上げた映画なので、

評価されて、とてもうれしい」

と笑顔を見せた。

 

 

真木よう子さんの笑顔との理由には、

5月に出席したカンヌ国際映画祭は和やかな雰囲気につつまれていたという経験をしたからなのです。

つまらない作品に対しては、きちんと態度表す、外国の文化、

それゆえ、モスクワ国際映画祭の上映中は、途中で席を立つ方もいたのです。

 

 

 

それをみてしまった真木よう子さんは、

「容赦なく、途中で出ていく人がいて、一時はかなり落ち込んだ」ともコメントしています。

それでも審査員特別賞を受賞することができ、

「こんな素晴らしいチームが日本映画界にあるのなら、私は一生、女優を辞めたくない。

すごく自信になった」と語っています。

より、女優として成長を遂げた

真木よう子さん!!

きっと、すばらしいを流したのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西仁 現在 激太りの真実 [芸能]

赤西仁、芸能界活動再開!!

女優・黒木メイサとの結婚後、

全国ツアーを中止するなどの“ペナルティー”を課せられ、

事実上の謹慎状態になっていた赤西仁が帰って来ます!!

 

 

 

赤西仁不在の約1年5カ月の間に、現在激太り中

現在の赤西仁写真は、これだ!!

これが激太り赤西仁だ!!

といった、赤西仁と思われる、写真画像が流されていましたが、

これで、真実がはっきりしますね。

 

 

芸能活動休止中の元KAT‐TUNの赤西仁(28)は、

2013年8月7日に自身が作詞・作曲したシングル「HEY WHAT’S UP?」を発売し、

約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開させることが発表されています。

 

 

 

 

音楽シングル発売元のワーナー・ミュージック・ジャパン

ジャニーズ事務所が連名で、マスコミあてにファクスで発表しています。

 

 

 

赤西仁自身もは「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」とコメントを発表していますね。

この日、報道陣に届いたファクスでは

「このシングル・リリースで、活動再開へのきっかけにできればと考えております」

と記されており、

シングル発売だけではなく、全面的に芸能活動が再開される見通しだ。

 

 

復帰シングルは、マルチな才能、赤西仁自身が書き下ろしたもので、

熱い夏にぴったりのアップテンポな楽曲に仕上がっている。

 

 

 

 

赤西仁は、

「いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。

活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、

この日が来るのを待ち遠しく思っていました。

最初に発表させていただく曲は、

長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、

アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、

心を込めて作りました。どうぞよろしくお願い致します」

と復帰にかける意気込みを語っている。

 

 

 

赤西仁って、こんなに謙虚でしたでしょうか?

まあ、事実上謹慎処分を受けたのですから、

大人しくなりますか?

 

 

 

赤西仁さん元々、大人気、人気グループの有名人だけに、

復活後の活躍が期待されますね。

 

 

 

それにしても、ジャニーズ事務所の方に、

激太り疑惑は、酷いと思いますね。

 

 

 

ジャニーズ事務所ですよ!!

激太りなら事務所が、まず露出を許すはずないじゃないですか?

 

 

 

赤西仁さん、早く、TVの前に登場して、

優雅でりりしい姿を披露してください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本奈々未 ヤンキーが水着 [芸能]

AKB48の公式ライバルグループ、

乃木坂46の橋本奈々未(20)さんが、

7月8日スタートのフジテレビ系列

月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演することが6月22日発表されました。

 

しかも橋本奈々未さん、小学校6年生以来、着た事がなかった水着シーンを披露するそうです!!

その美貌で、想像がつかない、ヤンキーな性格で、人気がある橋本奈々未さんの

水着姿は、貴重シーンですね。

 

 

そもそも、乃木坂46は、AKB48と同じ、秋元康氏がプロデューサーを務めているので、

同じようなイメージを持たれる方が多いのですが、

乃木坂46の方が、お堅いです。

清純なイメージが売りです。

勿論、橋本奈々未さんも清純派ですよね。

そんな彼女は、どんな水着を披露するのでしょうか?

 

 

乃木坂46のメンバーは、水着グラビアさえ、おこなっていないのですよ。

それが、ヤングジャンプの水着グラビアなどより、先に、TVにおいて、

しかも月9の視聴率確実ドラマにおいて、

橋本奈々未さんの水着姿が披露されるのです。

 

 

橋本奈々未さんファンだけでなくとも、驚いてしまいますよね。

今後、話題になる事、間違いないですね。

 

 

ドラマで、水着姿を初披露する橋本奈々未さんは、

「できる限り腹筋を鍛えて、撮影に臨みたい」

と意気込んでいるそうです。

 

 

という事は・・・・

橋本奈々未さんは、腹筋をみせる覚悟がある!!

水着は水でも、ビキニ確実!!

 

 

どうなのでしょうか?

さらに期待は高まりますね。

 

 

 

さて、肝心の月9のドラマのタイトルは、

「SUMMER NUDE」

真夏の海を舞台に主演の

山下智久(28)、

香里奈(29)、

戸田恵梨香(24)

演じる男女3人が三角関係になる王道ラブストーリーです。

 

 

橋本奈々未さんはその中で、謎の美少女・石狩清子を演じるのですが、

それまた、どういう展開になるのか、謎ですね。

 

 

この出演者達、豪華ですよね!!

また更に、気が付きましたか?

そうです。

今、ヤンキーな性格として、注目を浴びている橋本奈々未さんが、

水着を披露する事で、話題になっていますが、

香里奈(29)、戸田恵梨香(24)の水着シーンの登場も

かなりの確実でありそうです。

 

 

なんて、真夏の海を舞台にしたドラマですから!!

いや、

これは、橋本奈々未さん、以外も要チェックですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミムラ 再婚 相手 画像 [芸能]

女優のミムラ(29)さんが、一般男性と再婚していた事が、明らかになりました。

親しい関係者によると、相手は40代の自営業男性との事です。

 

ミムラさん、約1年半の交際期間を経て、ゴールインしました。

ミムラさん、再婚されていた事が、明らかになったといっても、

再婚されたのは、今月、

婚姻届は20日午前に提出したようです。

 

ミムラさん、妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける意向を表明しています。

 

ミムラさんと言えば、2003年、

彗星のように登場したのを覚えている方も多いのではないでしょうか。

フジテレビ系列の”月9”の「ビギナー」のヒロインに選ばれての女優デビューです。

 

新人とは、思えない、堂々たる演技と美貌、

数々の共演する出演者達も豪華絢爛でしたが、

その中でもミムラさん、光輝いていました。

 

ミムラさん、その後も大活躍されて、

2006年11月には、

映画「この胸いっぱいの愛を」で共演した指揮者の金聖響氏(43)と結婚したのですが、

2010年10月に破局、離婚していますね。

 

 

そんなミムラさんももう29歳なんですね。

すっかり、大人の色香に染まっていますね。

 

 

昨年のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で堀北真希(24)演じるヒロインの姉を演じ、

仕事も絶好調のミムラさん、

そして、きれいになったとも言われていましたが、

それは、私生活の充実があったんですね。

 

 

 

ミムラさんの気になる相手の男性ですが、一般男性との事で、

あまり情報が出ていないですね。

まあ、マスコミも芸能人同士の結婚でしたら、

飛びついて来ますが、一般人となると、

それほどでもないようです。

 

ミムラさんとしては、ほっといて欲しい心境かもしれませんから、

逆にいいかもしれませんね。

 

それにしても、ずいぶん年の離れたカップルの誕生ですね。

ミムラさんのハートを射止めた一般人ってやっぱり興味は出てしまいますよね。

ミムラさんのブログでも、今のところは、発表がありません。

 

本まで出版されるマルチな才能をお持ちのミムラさんですから、

年上の方が、話が合うのかもしれませんね。

 

相手の男性が、どういう方か、気になるところですが、

ミムラさんの更なる飛躍を応援し、今回の記事は、ここまでとさせていただきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

はるな愛 男装 画像はイケメン [芸能]

タレントのはるな愛男性に戻るという
発言をしたとかしないとかで話題になっています。

はるな愛、その名のとおり、らしいキャラクターで、
お茶の間に愛されている、女性のタレントさんです。

そのはるな愛が、男性になるとはどういう事でしょうか。
早速、はるな愛について調べてみました。

 

事のおこりは、とあるイベントでの出来事!!
はるな愛は、6月13日に出席したイベントで男装姿を披露していたのです。

その画像はこちらです。

ワン!!

ツー!!

スリー!!

ハイ!!

 

画像見ましたか?
はるな愛いやあイケてますよね。
イケメンです。
女優さんとしてもきれいな方なので、
ある程度は想像が出来ていましたが、
ここまで、イケメンになれるんですね。


私がそう思うぐらいですから、
世間では、勿論、はるな愛そのイケメンぶりで大きな話題になっています。
驚いたのが、
はるな愛自身の発言です。
なんと、ブログで
「なんか、ハマってしまった。今男気分です」
と、意外なコメントが飛び出していたのです。


その後のTV放送では、話題に追い打ちをかけるようにもとれる発言を
はるな愛はしているのです。
その発言とは、


男装に挑戦したことをきっかけに、
男性に戻ることを考えるようになった」


意味深な告白ですよね。


そしてそして、更にはるな愛のブログの中で、
「今まで自分の性を選んで生きてきたのだから、これからも。
変化したりしなかったり。気持ちに正直に生きていきます」
と改めてオフィシャルブログで説明しているのです。

 

 

「皆さんの気持ちや反響にはおどろきました。しまた、感謝します」
はるな愛自身の悩みについて、
多くのファンから励ましのメッセージがあった事をあかし、
男性になるにしろ女性になるにしろ、
これからも自分の気持ちに正直に生きていくことを改めて宣言!!


だが、しかし、はるな愛
乙女心は揺れ動くのか???
「ただ、これほど考えた事がなかったので、驚いてます」
と現在の心境も語っています。
                           
 
はるな愛も、大西賢示(注:はるなの戸籍名)も紛れもなく私で。両方大好きです。
一度きりの人生なので、無理せず悔いの無いように生きます」とつづり、
「皆さんも変わらず応援をよろしくお願いします」


おいおい、どっちだよー
という声も聞けそうですが
そこは黙って、待っていましょう。


それにしても、そんなちょっとした一言で、
世間を騒がせるなんて、イケメンはるな愛、やっぱり人気者なんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡田茉奈の動画、結婚!! [芸能]

モデルでありながら、世界各国へのレポートまでこなす

マルチタレントといいますか、

ミステリーハンターの岡田茉奈さんが、結婚します。

 

 

いや、岡田茉奈さん、結婚してしまいます。

いやいや、岡田茉奈さん、ひとりの男性のものになってしまいます。

衝撃的な岡田茉奈さんの結婚は、岡田茉奈本人から、

いまはやりのブログ発表となったのです。

 

その文面は、こうです。

「私、岡田茉奈は、2013年の秋に、結婚式と披露宴を執り行う事となりました。

結婚はまだまだ先の事だと思っておりましたので、予想外の事で私自身驚いています」

みんな、驚きますよ!!

だって僕らのミステリーハンターですよ!

 

さらに、岡田茉奈さんの文面は続きまして、

「今後も、家庭と両立しつつ、お仕事も頑張って参りますので、

皆様、これからもどうぞ、よろしくお願い致します」

これは、!!!

 

 

岡田茉奈さん、仕事を続ける!!

ミステリーハンターを続けるという事でしょうか?

それにしても、最近のミステリーハンターは、

きれいな方が多いですよね。

 

岡田茉奈さんにしても、水着になられたりと、

才色兼備という言葉が本当に相応しいですね。

 

タイトルどおり、岡田茉奈さんの初々しい

動画もご紹介します。

岡田茉奈さん動画

 

ところで、相手の男性の方ですが、

本当に一般の方のようで、

全く情報が入りませんね。

どこで、岡田茉奈さんと出会ったのでしょうかね?

そういうのって、気になりますよね。

 

もしかして、学生の時の同級生だったりするんですかね。

 

 

 

 

透明感のある、美しさ!!

岡田茉奈さん、

これからもぜひぜひ、大活躍してくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョニー・デップ 左目 盲目 告白に衝撃!! [芸能]

映画俳優のジョニー・デップ 左目がうまれた時より、

ほとんど見えなかった事実を告白!!

ほぼ盲目状態であったのです。

 

パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの、ジャック・スパロウで

知られる、ジョニー・デップ

シザーハンズでウィノナ・ライダーと、悲しい恋愛を演じた

ジョニー・デップ

が衝撃の告白をしています。

 

トレードマークのサングラス、常に色味がかかった眼鏡をしていたのは、

生まれた時より、左目がほとんど見えない(盲目の)為であったのです。

生まれた時からですよ!!

 

という事は、

シザーハンズの時、

パイレーツオブカリビアンの時も

左目が見えない(盲目)状態で、

あれだけの演技を披露していたんですね。

 

しかも見える方の右目も近視が酷くて、

眼鏡なしでものを見る事は、ほぼ不可能と言う事です。

 

今までの作品を観て、

もしかしてジョニーデップ左目がおかしいのではと、

気が付いた人なんていないですよね。

全世界にきずかれないように、演じていたなんて

流石ですね。

 

かなりショックなのは、親しい人たちには、

俳優の引退を毎日考えている事を明かしている事です。

言葉を引用しますね。

「チャンスと意欲、
それに仕事をする上での創作上のひらめきを保ち続けている限り、
続けるべきだと思ってるよ。
でも、将来のある時点で、仕事は最小限にとどめて、自分の人生を生きることに集中するだろうね。

しっかりと自分の人生を生き抜くってこと。
逃げ回らずにすむ場所へ行くんだ。
もしくは、台所やホテルの地下の迷路みたいなところを通り抜けずに済む人生をね。
ある程度年をとって頭の冴えが戻ってくると、
ある意味自分が逃亡の人生を送ってきたと気づくものさ」

 

いや、深いですね。

確かに一度しかない人生、ジョニーデップの選択を誰もとがめる事は出来ませんが、

スクリーンから、ジョニーデップの姿が消えてしまうのは、やっぱり悲しいです。

 

ジョニーデップ、すぐには俳優をやめるつもりはないと、

フォローの発言もしていますが、

フォン心理としては、穏やかではないでしょう。

 

1月までには、ブラッド・ピットが失顔症(顔を覚えられない病)である事を

告白していますが、

ハリウッドセレブでさえ、色々な悩みを抱えて

頑張っているんですね。

 

今はただ、ジョニーデップ!!

まだまだ、映画業界をさるべきではないと言いたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

川越シェフ 謝罪 水でブログ炎上画像 [芸能]

川越シェフ水で謝罪

イケメンシェフとして人気の川越シェフが調子にのった発言をしてしまいましたね。

川越シェフの問題の発言は・・・

なんで謝罪?

なぜでそこまで・・・・

 

川越シェフの一連の発言と、謝罪までを秘密に迫ります。

 

事件の場所は、川越シェフが代官山で経営するイタリア料理店「タツヤ・カワゴエ」です。

そこで、食事をした人方が、

一杯で800円取られた」

とクチコミ・グルメサイトに書き込み、ネットでブログ炎上したことが原因ですが、

ブログ炎上したのは、昨年の事、

情報としては、少し古いので、再炎上するのは、川越シェフも驚いているのではないでしょうか

 

取材を受けた際、

いや、そこで、軽く流せばよかったのに、

ネット上のクチコミに関して

 

「くだらないです。何を分かって書いているのかと思いますね。

人を年収で判断してはいけないとは思いますが、

年収300万円や400万円の人が高級店に行って、批判を書き込むこともあると思うんです。

でも、そこまでの店にしてきた企業努力や歴史はあなたには分からないでしょ」

と答えてしまったのです。

 

「貧乏人は高級店に来るなということか」

など批判をかき立てています。

 

正論といえば、正論ですよ、川越シェフなりの美学、

お店を持つという事は、並みならぬ努力をしたと思いますよ。

だけど、そこは、川越シェフ大人にならないと・・・・

 

くだらないと、最初から、否定する態度をとってしまった川越シェフの負けですね。

川越シェフからけんか腰のコメントをとった取材記者は、

大したものですね。

 

 

でも、いっぱいで、そこまでの騒動になるという事は、

やっぱり、川越シェフは、人気はあるんですね。

 

 

で、川越シェフ謝罪のないようですが、

「僕の中で一般的なお客様の層を表現した言葉があの形になったんですけども、

数字で表現してしまったことは本当に誤解を招いてしまい、

申し訳なかったと思っています」

と発言の真意を説明しながら謝罪しています。

でも、川越シェフ納得出来なかったんですかね。

 

 

更にコメント、

「僕も調子に乗ってテンション上げて話した記憶はあるんです。活字になって、

『あ~やり過ぎちゃったかな』

と反省しています」

「全部、僕が悪いんです 生意気でした 反省しています」

謝罪も、余計な事をいうと、効果が薄れるんですけどね。

 

 

と、いうのも、

川越シェフの以前、ファンの女性Aさんが、言っていた事を思い出したからです。

川越シェフが無名の時代ですよ。

TVなど、まだ1度も出ていなかった時ですよ。

月に1度は、食べに行く常連で、それはそれは、

川越シェフも挨拶にでてクくれて、感じのよいお店だったようです。

 

 

 

しかしながら、

有名になったとたん、川越シェフ態度が豹変したと怒っていましたね。

川越シェフ、忙しくなるのはわかるけどね。

本当に反省して、昔のような川越シェフに戻ってくれるといいですね。

Aさん!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。