SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

橋本奈々未 ヤンキーが水着 [芸能]

スポンサードリンク




AKB48の公式ライバルグループ、

乃木坂46の橋本奈々未(20)さんが、

7月8日スタートのフジテレビ系列

月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演することが6月22日発表されました。

 

しかも橋本奈々未さん、小学校6年生以来、着た事がなかった水着シーンを披露するそうです!!

その美貌で、想像がつかない、ヤンキーな性格で、人気がある橋本奈々未さんの

水着姿は、貴重シーンですね。

 

 

そもそも、乃木坂46は、AKB48と同じ、秋元康氏がプロデューサーを務めているので、

同じようなイメージを持たれる方が多いのですが、

乃木坂46の方が、お堅いです。

清純なイメージが売りです。

勿論、橋本奈々未さんも清純派ですよね。

そんな彼女は、どんな水着を披露するのでしょうか?

 

 

乃木坂46のメンバーは、水着グラビアさえ、おこなっていないのですよ。

それが、ヤングジャンプの水着グラビアなどより、先に、TVにおいて、

しかも月9の視聴率確実ドラマにおいて、

橋本奈々未さんの水着姿が披露されるのです。

 

 

橋本奈々未さんファンだけでなくとも、驚いてしまいますよね。

今後、話題になる事、間違いないですね。

 

 

ドラマで、水着姿を初披露する橋本奈々未さんは、

「できる限り腹筋を鍛えて、撮影に臨みたい」

と意気込んでいるそうです。

 

 

という事は・・・・

橋本奈々未さんは、腹筋をみせる覚悟がある!!

水着は水でも、ビキニ確実!!

 

 

どうなのでしょうか?

さらに期待は高まりますね。

 

 

 

さて、肝心の月9のドラマのタイトルは、

「SUMMER NUDE」

真夏の海を舞台に主演の

山下智久(28)、

香里奈(29)、

戸田恵梨香(24)

演じる男女3人が三角関係になる王道ラブストーリーです。

 

 

橋本奈々未さんはその中で、謎の美少女・石狩清子を演じるのですが、

それまた、どういう展開になるのか、謎ですね。

 

 

この出演者達、豪華ですよね!!

また更に、気が付きましたか?

そうです。

今、ヤンキーな性格として、注目を浴びている橋本奈々未さんが、

水着を披露する事で、話題になっていますが、

香里奈(29)、戸田恵梨香(24)の水着シーンの登場も

かなりの確実でありそうです。

 

 

なんて、真夏の海を舞台にしたドラマですから!!

いや、

これは、橋本奈々未さん、以外も要チェックですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。