SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

ミムラ 再婚 相手 画像 [芸能]

スポンサードリンク




女優のミムラ(29)さんが、一般男性と再婚していた事が、明らかになりました。

親しい関係者によると、相手は40代の自営業男性との事です。

 

ミムラさん、約1年半の交際期間を経て、ゴールインしました。

ミムラさん、再婚されていた事が、明らかになったといっても、

再婚されたのは、今月、

婚姻届は20日午前に提出したようです。

 

ミムラさん、妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける意向を表明しています。

 

ミムラさんと言えば、2003年、

彗星のように登場したのを覚えている方も多いのではないでしょうか。

フジテレビ系列の”月9”の「ビギナー」のヒロインに選ばれての女優デビューです。

 

新人とは、思えない、堂々たる演技と美貌、

数々の共演する出演者達も豪華絢爛でしたが、

その中でもミムラさん、光輝いていました。

 

ミムラさん、その後も大活躍されて、

2006年11月には、

映画「この胸いっぱいの愛を」で共演した指揮者の金聖響氏(43)と結婚したのですが、

2010年10月に破局、離婚していますね。

 

 

そんなミムラさんももう29歳なんですね。

すっかり、大人の色香に染まっていますね。

 

 

昨年のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で堀北真希(24)演じるヒロインの姉を演じ、

仕事も絶好調のミムラさん、

そして、きれいになったとも言われていましたが、

それは、私生活の充実があったんですね。

 

 

 

ミムラさんの気になる相手の男性ですが、一般男性との事で、

あまり情報が出ていないですね。

まあ、マスコミも芸能人同士の結婚でしたら、

飛びついて来ますが、一般人となると、

それほどでもないようです。

 

ミムラさんとしては、ほっといて欲しい心境かもしれませんから、

逆にいいかもしれませんね。

 

それにしても、ずいぶん年の離れたカップルの誕生ですね。

ミムラさんのハートを射止めた一般人ってやっぱり興味は出てしまいますよね。

ミムラさんのブログでも、今のところは、発表がありません。

 

本まで出版されるマルチな才能をお持ちのミムラさんですから、

年上の方が、話が合うのかもしれませんね。

 

相手の男性が、どういう方か、気になるところですが、

ミムラさんの更なる飛躍を応援し、今回の記事は、ここまでとさせていただきます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。