SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

はるな愛 男装 画像はイケメン [芸能]

スポンサードリンク




タレントのはるな愛男性に戻るという
発言をしたとかしないとかで話題になっています。

はるな愛、その名のとおり、らしいキャラクターで、
お茶の間に愛されている、女性のタレントさんです。

そのはるな愛が、男性になるとはどういう事でしょうか。
早速、はるな愛について調べてみました。

 

事のおこりは、とあるイベントでの出来事!!
はるな愛は、6月13日に出席したイベントで男装姿を披露していたのです。

その画像はこちらです。

ワン!!

ツー!!

スリー!!

ハイ!!

 

画像見ましたか?
はるな愛いやあイケてますよね。
イケメンです。
女優さんとしてもきれいな方なので、
ある程度は想像が出来ていましたが、
ここまで、イケメンになれるんですね。


私がそう思うぐらいですから、
世間では、勿論、はるな愛そのイケメンぶりで大きな話題になっています。
驚いたのが、
はるな愛自身の発言です。
なんと、ブログで
「なんか、ハマってしまった。今男気分です」
と、意外なコメントが飛び出していたのです。


その後のTV放送では、話題に追い打ちをかけるようにもとれる発言を
はるな愛はしているのです。
その発言とは、


男装に挑戦したことをきっかけに、
男性に戻ることを考えるようになった」


意味深な告白ですよね。


そしてそして、更にはるな愛のブログの中で、
「今まで自分の性を選んで生きてきたのだから、これからも。
変化したりしなかったり。気持ちに正直に生きていきます」
と改めてオフィシャルブログで説明しているのです。

 

 

「皆さんの気持ちや反響にはおどろきました。しまた、感謝します」
はるな愛自身の悩みについて、
多くのファンから励ましのメッセージがあった事をあかし、
男性になるにしろ女性になるにしろ、
これからも自分の気持ちに正直に生きていくことを改めて宣言!!


だが、しかし、はるな愛
乙女心は揺れ動くのか???
「ただ、これほど考えた事がなかったので、驚いてます」
と現在の心境も語っています。
                           
 
はるな愛も、大西賢示(注:はるなの戸籍名)も紛れもなく私で。両方大好きです。
一度きりの人生なので、無理せず悔いの無いように生きます」とつづり、
「皆さんも変わらず応援をよろしくお願いします」


おいおい、どっちだよー
という声も聞けそうですが
そこは黙って、待っていましょう。


それにしても、そんなちょっとした一言で、
世間を騒がせるなんて、イケメンはるな愛、やっぱり人気者なんですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。