SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

赤西仁 現在 激太りの真実 [芸能]

スポンサードリンク




赤西仁、芸能界活動再開!!

女優・黒木メイサとの結婚後、

全国ツアーを中止するなどの“ペナルティー”を課せられ、

事実上の謹慎状態になっていた赤西仁が帰って来ます!!

 

 

 

赤西仁不在の約1年5カ月の間に、現在激太り中

現在の赤西仁写真は、これだ!!

これが激太り赤西仁だ!!

といった、赤西仁と思われる、写真画像が流されていましたが、

これで、真実がはっきりしますね。

 

 

芸能活動休止中の元KAT‐TUNの赤西仁(28)は、

2013年8月7日に自身が作詞・作曲したシングル「HEY WHAT’S UP?」を発売し、

約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開させることが発表されています。

 

 

 

 

音楽シングル発売元のワーナー・ミュージック・ジャパン

ジャニーズ事務所が連名で、マスコミあてにファクスで発表しています。

 

 

 

赤西仁自身もは「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」とコメントを発表していますね。

この日、報道陣に届いたファクスでは

「このシングル・リリースで、活動再開へのきっかけにできればと考えております」

と記されており、

シングル発売だけではなく、全面的に芸能活動が再開される見通しだ。

 

 

復帰シングルは、マルチな才能、赤西仁自身が書き下ろしたもので、

熱い夏にぴったりのアップテンポな楽曲に仕上がっている。

 

 

 

 

赤西仁は、

「いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。

活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、

この日が来るのを待ち遠しく思っていました。

最初に発表させていただく曲は、

長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、

アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、

心を込めて作りました。どうぞよろしくお願い致します」

と復帰にかける意気込みを語っている。

 

 

 

赤西仁って、こんなに謙虚でしたでしょうか?

まあ、事実上謹慎処分を受けたのですから、

大人しくなりますか?

 

 

 

赤西仁さん元々、大人気、人気グループの有名人だけに、

復活後の活躍が期待されますね。

 

 

 

それにしても、ジャニーズ事務所の方に、

激太り疑惑は、酷いと思いますね。

 

 

 

ジャニーズ事務所ですよ!!

激太りなら事務所が、まず露出を許すはずないじゃないですか?

 

 

 

赤西仁さん、早く、TVの前に登場して、

優雅でりりしい姿を披露してください!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。