SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

川越シェフ 謝罪 水でブログ炎上画像 [芸能]

スポンサードリンク




川越シェフ水で謝罪

イケメンシェフとして人気の川越シェフが調子にのった発言をしてしまいましたね。

川越シェフの問題の発言は・・・

なんで謝罪?

なぜでそこまで・・・・

 

川越シェフの一連の発言と、謝罪までを秘密に迫ります。

 

事件の場所は、川越シェフが代官山で経営するイタリア料理店「タツヤ・カワゴエ」です。

そこで、食事をした人方が、

一杯で800円取られた」

とクチコミ・グルメサイトに書き込み、ネットでブログ炎上したことが原因ですが、

ブログ炎上したのは、昨年の事、

情報としては、少し古いので、再炎上するのは、川越シェフも驚いているのではないでしょうか

 

取材を受けた際、

いや、そこで、軽く流せばよかったのに、

ネット上のクチコミに関して

 

「くだらないです。何を分かって書いているのかと思いますね。

人を年収で判断してはいけないとは思いますが、

年収300万円や400万円の人が高級店に行って、批判を書き込むこともあると思うんです。

でも、そこまでの店にしてきた企業努力や歴史はあなたには分からないでしょ」

と答えてしまったのです。

 

「貧乏人は高級店に来るなということか」

など批判をかき立てています。

 

正論といえば、正論ですよ、川越シェフなりの美学、

お店を持つという事は、並みならぬ努力をしたと思いますよ。

だけど、そこは、川越シェフ大人にならないと・・・・

 

くだらないと、最初から、否定する態度をとってしまった川越シェフの負けですね。

川越シェフからけんか腰のコメントをとった取材記者は、

大したものですね。

 

 

でも、いっぱいで、そこまでの騒動になるという事は、

やっぱり、川越シェフは、人気はあるんですね。

 

 

で、川越シェフ謝罪のないようですが、

「僕の中で一般的なお客様の層を表現した言葉があの形になったんですけども、

数字で表現してしまったことは本当に誤解を招いてしまい、

申し訳なかったと思っています」

と発言の真意を説明しながら謝罪しています。

でも、川越シェフ納得出来なかったんですかね。

 

 

更にコメント、

「僕も調子に乗ってテンション上げて話した記憶はあるんです。活字になって、

『あ~やり過ぎちゃったかな』

と反省しています」

「全部、僕が悪いんです 生意気でした 反省しています」

謝罪も、余計な事をいうと、効果が薄れるんですけどね。

 

 

と、いうのも、

川越シェフの以前、ファンの女性Aさんが、言っていた事を思い出したからです。

川越シェフが無名の時代ですよ。

TVなど、まだ1度も出ていなかった時ですよ。

月に1度は、食べに行く常連で、それはそれは、

川越シェフも挨拶にでてクくれて、感じのよいお店だったようです。

 

 

 

しかしながら、

有名になったとたん、川越シェフ態度が豹変したと怒っていましたね。

川越シェフ、忙しくなるのはわかるけどね。

本当に反省して、昔のような川越シェフに戻ってくれるといいですね。

Aさん!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。