SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

ジョニー・デップ 左目 盲目 告白に衝撃!! [芸能]

スポンサードリンク




映画俳優のジョニー・デップ 左目がうまれた時より、

ほとんど見えなかった事実を告白!!

ほぼ盲目状態であったのです。

 

パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの、ジャック・スパロウで

知られる、ジョニー・デップ

シザーハンズでウィノナ・ライダーと、悲しい恋愛を演じた

ジョニー・デップ

が衝撃の告白をしています。

 

トレードマークのサングラス、常に色味がかかった眼鏡をしていたのは、

生まれた時より、左目がほとんど見えない(盲目の)為であったのです。

生まれた時からですよ!!

 

という事は、

シザーハンズの時、

パイレーツオブカリビアンの時も

左目が見えない(盲目)状態で、

あれだけの演技を披露していたんですね。

 

しかも見える方の右目も近視が酷くて、

眼鏡なしでものを見る事は、ほぼ不可能と言う事です。

 

今までの作品を観て、

もしかしてジョニーデップ左目がおかしいのではと、

気が付いた人なんていないですよね。

全世界にきずかれないように、演じていたなんて

流石ですね。

 

かなりショックなのは、親しい人たちには、

俳優の引退を毎日考えている事を明かしている事です。

言葉を引用しますね。

「チャンスと意欲、
それに仕事をする上での創作上のひらめきを保ち続けている限り、
続けるべきだと思ってるよ。
でも、将来のある時点で、仕事は最小限にとどめて、自分の人生を生きることに集中するだろうね。

しっかりと自分の人生を生き抜くってこと。
逃げ回らずにすむ場所へ行くんだ。
もしくは、台所やホテルの地下の迷路みたいなところを通り抜けずに済む人生をね。
ある程度年をとって頭の冴えが戻ってくると、
ある意味自分が逃亡の人生を送ってきたと気づくものさ」

 

いや、深いですね。

確かに一度しかない人生、ジョニーデップの選択を誰もとがめる事は出来ませんが、

スクリーンから、ジョニーデップの姿が消えてしまうのは、やっぱり悲しいです。

 

ジョニーデップ、すぐには俳優をやめるつもりはないと、

フォローの発言もしていますが、

フォン心理としては、穏やかではないでしょう。

 

1月までには、ブラッド・ピットが失顔症(顔を覚えられない病)である事を

告白していますが、

ハリウッドセレブでさえ、色々な悩みを抱えて

頑張っているんですね。

 

今はただ、ジョニーデップ!!

まだまだ、映画業界をさるべきではないと言いたい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。