SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

あべみほ 勝負下着 美脚勝負 [芸能]

スポンサードリンク




あべみほが熱い!!

あべみほ、なんかシンプルでいい名前ですね。

覚えやすい!!

 

 

そんなあべみほ、25歳に注目です。

美脚勝負下着が話題です。

 

 

美脚というとなんかエロティックですよね。

太ももとか、想像してしましますが、

それが更に、あべみほ下着ではなくて、勝負下着!!

来た~~~~~~~~~!!

 

 

あべみほ、一体どんな女性なのでしょうか?

話題のあべみほさんについて、調べてみました。

 

 

あべみほ、日本で活躍中のモデル、グラビアアイドルです。

グラビア、レースクィーンの活躍を得て、

現在、TV活躍中のアイドル、あべみほ!!

 

最近は太ももをあらわにしたDVDも発売しています。

 

北海道石狩市出身の道産子アイドルです。

北海道出身というだけで、人気出るんですよね。

デビューは、2006年です。

 

 

 

実は、あべみほ、多くのCMに登場しているんですよね。

活躍が期待されているアイドルです。

 

 

そして、「アウト×デラックス スペシャル!」で、

このかわいい人誰だ!!

あべみほ更に人気に拍車がかかって来ました!

 

 

ついにブレイク直前!!

実は、あべみほ

日本テレビが次代を背負うアイドルとして、設けたイメージガール日テレジェニック

2013年の出場が決まっているのです。

 

日テレジェニックといえば、代表的な出身者は女優として活躍中の加藤あい、

酒井若菜、バラエティで活躍中の眞鍋かをり、小倉優子、佐藤江梨子、井上和香など

その他、あげたらきりがないぐらい多くのの女優さんを輩出している大会です。

 

多くの女優の卵、アイドル、グラビアアイドルの中から、

美脚あべみほが一歩前に躍り出る事が出来るのか?

 

今後、日テレジェニックとあべみほ、目が離せませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。