SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

楢崎正剛 稲葉 守護神問題 [話題]

スポンサードリンク




楢崎正剛コール!

楢崎正剛復活論!

楢崎正剛 復帰して!

楢崎正剛 しかいない!

楢崎正剛 がやはり守護神!

稲葉に似ている楢崎正剛は最高!!(これ、関係ないかも・・・)

一体何が起こっているのでしょうか?

 

 

本田の見事なPKで、辛くもワールドカップ出場を決めた

全日本ジャパンに新たな問題が浮上しています。

 

 

日本代表の守護神がふがいないといった、

守護神問題の勃発です。

 

 

というのも、2010年南アフリカW杯から正GKとして活躍する川島永嗣が、

最近ミスを連発するなど不振に陥っているからです。

 

確かに、この最近の試合では、えーというような、シーンも確かにありましたが、

今の日本で一番うまいから、ゴールキーパーをしているので、あって、

いち観客があれこれいう立場ではないと思うのですが、

皆さん、意見だけはイッチョ前に言いますからね。

 

 

で、冒頭の楢崎正剛が、騒がれているのです。

因みに、稲葉に似ている楢崎正剛とは、

顔がB’zの稲葉浩司ににているところから、来ているらしいのですが、

似ていますかね・・・・・・・

 

 

 

 

さて、本題に戻ります。

「川島? 確かに最近ちょっとミスが目立つ」と

日本代表OBは状態を不安視している発言も飛び出ているのです。

 


Jクラブのコーチも

「メンバーが固定されているのはどうか。新戦力を入れた方がいい」

と指摘する始末です。

 

 

 

で、稲葉に似ている楢崎正剛が、

過去最高の守護神として拭きが望まれているのです。

 

 

確かに、話の展開としては、

わかりますが、

川島永嗣 が下手なのが理由(いや全然うまいですよ、ただ不調なだけです)として、

呼ばれるのって楢崎正剛は、複雑な気持ちでしょうね。

 

代表復帰に対して、楢崎正剛もどれだけ、

熱意があるかにもよりますが、

どうなんでしょうかね。

最近、負け続きの全日本ジャパン!!

 

 

負けているから、こういう話も浮上するんですよね。

あれこれ、言う前にまずは1勝!!

と言いたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。