SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

曽田茉莉江 放送事故で降板? [話題]

スポンサードリンク




曽田茉莉江さん、最近ドラマにも出演し、

昼間の情報番組でも曽田茉莉江さん登場しています。

また、全国銀行協会のCMにも出演なさっています。

 

曽田茉莉江さん、品があります。

きっと頭のいいのでしょうね。

そんな曽田茉莉江さんが悲しい事に、放送事故を起こしてしまったのです。

 

 

放送事故とは、放送事業者(TV局の事ですね)が、特に生放送中に起きて、

機材の故障などで、放送が一時ストップする事などがあげられます。

最近ですと、水道橋博士の生放送中の途中退席など、

製作者側の予定と違う内容が、

放送電波を通して、視聴者へ伝わってしまった事なども、放送事故と発表されていました。

 

さて、今回の曽田茉莉江さんは、一体、放送事故

何をしてしまったのでしょうか?

さっそく調べてみました!!

 

すると、

すると、

水着カップ美脚などの言葉が多い事、多い事、

曽田茉莉江さん、情報番組やドラマに出演しており、

あまり露出の高いイメージなかったのですが、

水着シーンとかあるのでしょうか?

 

すいません、先に、水着関係で調べてしまいました・・・・

なんと、露出のある画像がほとんどないのです!!

これは、皆さん、必死に探したから、このような検索ワードがあるのですね。

 

正統派、アイドルの曽田茉莉江さん、

曽田茉莉江さん、ご本人のブログのサイトは、ありますね。

なんか、まるで高校生が開設したようなブログですが、

人気があるんですね。

 

よーくみると、目がぱっちりしていて、

ホントかわいいんですね、曽田茉莉江さん!!

フジテレビのアナウンサーにいてもおかしくないような、

清楚な感じもします。

 

曽田茉莉江さんの公式動画がなかったので、こちらに載せる事は、出来なかったのですが、

全国銀行協会のCMの動画を見つけました!!

これが、曽田茉莉江さんの映像です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

曽田茉莉江全国銀行協会のCM

 

因みに、過去、こんなドラマにも出演しています。

 

 

曽田茉莉江さん、CMに起用されたのが、わかるような気がしますよね。

子供からは、きれいなお姉さん!!

同世代からも好かれそうな、今時のルックス!!

年配の方からは、息子の嫁に!!というタイプの女性に映ります。

 

曽田茉莉江さん、大学が何処かで探されている方も多いようです。

でも、さすがオスカープロモーションなんでしょうか?

高校大学、そのあたりの歴、全然わからないですね。

わからない事が、また神秘さを増してしまって、魅力になるんですよね・・・・・・

 

さて、さっきから本題からずーとそれてしまっていましたが、

曽田茉莉江さんの問題とされた放送事故に関してです。

 

26日水曜日の情報番組中、勿論生放送なのですが、

“10秒しりとり”というタイトルのコーナーで、

メインMCを務めるTOKIO・山口達也と曽田茉莉江さんがしりとりをしている最中、

山口が発した「ゲゲゲの鬼太郎」のワードの最後の文字を「ろ」だと勘違いした曽田茉莉江さんが、

外斜視を表す不適切な表現を口にしてしまったのです。

・・・・・・

 

 

山口が「(最後の文字は)『う』だよ!」と曽田茉莉江さんの発言に対して、咄嗟にフォローを入れたが、

その後、番組中に日本テレビの枡太一アナウンサーが曽田茉莉江さんの不適切発言を謝罪しています。

番組では、その話題はそこで終了していますが、

今はネット社会、曽田茉莉江さんの発言について

「よくそんな言葉知ってたな」

「見てて目が点になった」

「本人、差別用語だって気付いてないっぽかったね」

などの感想が飛び交い、炎上寸前まで盛り上がっています。

 

 

曽田茉莉江さん降板、されてしまうのでしょうか?

曽田茉莉江さんは、月・火・水曜日で情報番組のレギュラーを務めているので、

27日からは、曽田茉莉江さん観れないんですね。

果たして、来週月曜日、明るく、元気な曽田茉莉江さんが観れるのでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。