SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

ローラ 引退 急展開!! [話題]

スポンサードリンク




ローラって、聞いて、

誰と言う人は、もはやいないぐらい、

お茶の間のアイドルとなり、

多くのCMにも起用され、

今や時のアイドル、ローラさん!!

 

ローラさん!!

ローラさんの父親が国際指名手配されて、

数日経ちましたが、ここにきて、ローラさん自身に対しても、

法の裁き?

芸能界追放?

芸能界引退

アイドル引退

モデル引退

馬鹿キャラ引退

引退の噂がささやかれています。

謝罪で済む問題でないと急展開です。

 

 

ローラさんに対しても、ブラックな噂が急浮上しており、

ローラさん、今後の活躍、急展開!!

今までと同じようには、行かないまでも、

自粛程度で、おさまるかどうかさえわからなくなってしまったようです。

 

 

バラエティ番組で歯に衣着せぬ発言と、絶妙な間による、

「オッケー」などの言葉で人気のモデルでタレントのローラ(23)さんが、引退なのか?

 

ローラさんの実の父親であるジュリップ・エイエスエル・アル容疑者が、

国際指名手配されており25日に逮捕状が取られた事で、ローラさんが謝罪コメントを出しています。

 

 

以下引用です。

タレントのローラが25日、警視庁が父親のジュリップ・エイエスエル・アル容疑者(53)について詐欺の疑いで逮捕状を取ったことについて報道各社にコメントを寄せた。

ローラは「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」と関係各所にむけて謝罪した。

所属事務所もまた「関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げます」とした。また、逮捕状の容疑についてローラ本人はまったく把握していないとし、「(ローラは)大変ショックを受けております。現時点では何もわからず、コメントする立場にございません。捜査にはできるかぎり協力させていただきます」とした。

警視庁組織犯罪対策1課は25日までに、ローラの父親が海外療養費をだまし取ったとして逮捕状を取った。ジュリップ容疑者はバングラデシュに出国しており、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配した。

 

 

未成年の子供の責任は、親がとるのは当たりまえですが、

親の責任をどこまで、成人のローラさんがとるべきなのでしょうか?

 

 

芸能界の引退にならないまでも、

イメージ悪化を嫌う、メーカーなどは、

スポンサー契約降りてしまいますからね。

 

 

それに対する、芸能事務所の違約金なども

相当な金額でしょうに。

 

 

働きたいのに、働けない、ローラさん!!

今、一番つらい時期かも知れませんが、

逆境を持ち前の明るさで、乗り越えて欲しいです!!

 

 

最悪、モデル業のみに専念し、

噂通り、芸能界引退となってしまうのでしょうか?

 

 

ローラさん応援していますよ!!

引退しないでくださいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。