SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

安藤美姫 出産 旦那は誰? 南里康晴が有力? [話題]

スポンサードリンク




安藤美姫情報です!!

安藤美姫 告白!!

安藤美姫 激白!!

フィギュアスケートの安藤美姫選手が出産を告白!!

 

 

報道ステーションで、独占取材に安藤美姫さん、心境を告白しています。

なんと、子供を出産していたのです

 

 

出産!!誰の子なのでしょうか?

 

 

報道番組なので、

その部分よりも、今後の安藤美姫さんのフィギアスケートに対する思い、

心境にスクープをあてていました。

 

 

 

 

それにしても、出産して、母になっても、

安藤美姫さん、細いきれいなスタイルを維持しており、

相変わらず美しいです!!

 

 

 

なんと、出産もしたいし、スケートも続けたい!!

その結果として、今の安藤美姫さんがいるのです。

 

 

 

 

インタビューにおいて、安藤美姫さん

出産してからスケートを初めて気が付く事があったそうです。

氷の上でジャンプしたり、くるくる廻る事がいかに大変なのかを

改めて認識したと語っています。

 

 

 

 

出産して、安藤美姫さんに心境の変化が起こったのは間違いないですね。

これは、アスリートとして、精神的に大きな成長をしたのではないでしょうか。

 

 

安藤美姫さんオリンピック出場を目指しているようですが、

だけどそれは、大きな挑戦なのです。

 

 

子供を出産した後、オリンピックに出た事があるフィギアスケート選手は、

今まで世界に誰一人といないのです。

それを目指す

安藤美姫 !!

 

 

 

もう、これは、

安藤美姫を応援するしかないですね。

 

 

 

最近、大会にもほとんど出場していなかったので、

不調なのかを思っていましたが、

こんな秘密を抱えていたのですね。

安藤美姫さん!!

 

 

 

プロアスリートは、競技と生活が一緒になっている人が多いが、

安藤美姫さんは、生活があって、競技がある!!

欧米スタイルの競技者として、ハングリー精神を持ち続けている安藤美姫さん、

これは、ぜひとも復活してほしいです。

 

 

 

今、一番の注目アスリート

安藤美姫

フィギュアスケートに帰って来ました!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。