SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

秋元優里 披露宴の事実 [話題]

スポンサードリンク




フジテレビのアナウンサー秋元優里さんと生田竜聖さんに子供誕生です。

7月11日午前3時20分に、第1子となる2927グラムの女児を出産したそうです。

 

 

秋元優里さんと言えば、私服、黒ストッキング、披露宴で話題になっていましたね。

また、生田竜聖さんは、生田斗真の似ていない弟として有名でしたね。

 

 

 

子供誕生で、秋元優里さんと生田竜聖さん二人が連名で、

「予定より早くて慌てましたが、無事に力強い産声を聞かせてくれました。

母子共に健康です」と報告。さらに、「口を開けたまま眠るクセは、早くも父親そっくりです」

と幸せいっぱい発表している、そんな秋元優里さんに注目してみました。

 

 

秋元優里さん、私服が注目されていますが、

オシャレなのでしょうか?

 

 

とあるサイトでは、ローラさんや、梨花さん、佐々木希さんと一緒に、

秋元優里さんが紹介されていたので、

物凄く、私服がオシャレな方なのかと思いましたら、

その逆のようですね。

 

 

そのスクープされてしまった秋元優里さん私服画像が、

ネットにあがっていましたので、ご紹介です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

秋元優里さん私服画像

 

 

 

秋元優里さん喫煙はする、私服のセンスは悪い!!

女子力としては、最低ランクではないでしょうか?

 

 

でも、観ましたか?

披露宴秋元優里さん画像を、

やっぱり、フジテレビのアナウンサーの看板背負っているだけありますね。

お美しいです。

秋元優里さん、普段も披露宴の時のように私服に気を抜かなければ最高ですね。

もしかしたら、変装だったりするのかも知れませんが・・・・

 

 

でも、やっぱり秋元優里さん人気があるようですね。

滝川クリステルさんの後を務めた番組でも功評価ですし、

黒ストッキング姿が妖艶で、女優のようだと、

これまた人気です。

 

 

秋元優里さんが黒ストッキングをはく理由って、一体何なのでしょうね。

足が細く見えるとかでしょうか?

確かに、黒ストッキングをはくアナウンサーは少ないから、

逆に注目されてしまうんですね。

 

 

 

秋元優里さん産休を終えて、復活する時が楽しみですね。

まずは、秋元優里さん出産おめでとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。