SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

島崎遥香 目 アイプチ 画像 [話題]

スポンサードリンク




AKB48の”ぱるる”こと、島崎遥香さんの話題が尽きないです。

島崎遥香さんのがキュートで、素敵ですよね。

島崎遥香さん、CMにもたくさん出ていますね。

 

 

先日は、島崎遥香さんと板野友美さん二人で東京スカイツリータウン、

サマンサタバサグループ「ともちん・ぱるる姉妹Fashion Talk SHOW」を行っています。

 

 

 

島崎遥香さんと板野友美さん二人はプライベートでも、姉妹のように仲が良くて、

一緒にいる時間が多いみたいですね。

島崎遥香さんブログに2ショット写真の画像など、よくアップされていますが、

どうも食事を一緒に行っているみたいです。

 

 

おっとり系の島崎遥香さんとちょっときつめの板野友美さん、

だけどネットで検索してみると、

島崎遥香さんの方が、仰天の言葉がたくさん出てくるのです。

 

 

 

アイプチ、トカゲ 怖い など、

一体どういう事でしょうか?

島崎遥香さんについて、調べてみました。

 

アイプチなのではないかという疑惑と、

がトカゲのようで怖いなどを噂されている為、

アイプチや、怖い、トカゲといった言葉が出てくるんですね。

 

 

 

そんな事、言われてしまうと、

島崎遥香さんのを見つめてしまいますが・・・・・

ドカゲでしょうか?

うーん難しいですよね。

 

 

ところで、今、島崎遥香さんの一番の話題は、

エヴァンゲリオンのアスカにコスプレしたのが、

似ていないと、騒がれています。

その映像がこちらです。

 

島崎遥香さん、衝撃の動画が公式で公開されているのです。

 

 

 

因みに、以前、初音ミクに扮した時の島崎遥香さん、コスプレ動画

 

 

正直言って、どちらもあまりかわいくないですよね。

島崎遥香さんは、素のままの方が、かわいいという事ですね。

 

 

でも、一体、島崎遥香さんは、

AKBの中で、どんな存在になりたいのでしょうか?

たくさんの画像もいっぱいネットで公開されていますね。

 

 

ちょっと、不可思議な、島崎遥香さんですが、注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。