SSブログ

トピックスニュース

世間で騒がれている、話題について、独自の視点で語ります。

 

安藤美姫 出産 旦那は誰? 南里康晴が有力? [話題]

安藤美姫情報です!!

安藤美姫 告白!!

安藤美姫 激白!!

フィギュアスケートの安藤美姫選手が出産を告白!!

 

 

報道ステーションで、独占取材に安藤美姫さん、心境を告白しています。

なんと、子供を出産していたのです

 

 

出産!!誰の子なのでしょうか?

 

 

報道番組なので、

その部分よりも、今後の安藤美姫さんのフィギアスケートに対する思い、

心境にスクープをあてていました。

 

 

 

 

それにしても、出産して、母になっても、

安藤美姫さん、細いきれいなスタイルを維持しており、

相変わらず美しいです!!

 

 

 

なんと、出産もしたいし、スケートも続けたい!!

その結果として、今の安藤美姫さんがいるのです。

 

 

 

 

インタビューにおいて、安藤美姫さん

出産してからスケートを初めて気が付く事があったそうです。

氷の上でジャンプしたり、くるくる廻る事がいかに大変なのかを

改めて認識したと語っています。

 

 

 

 

出産して、安藤美姫さんに心境の変化が起こったのは間違いないですね。

これは、アスリートとして、精神的に大きな成長をしたのではないでしょうか。

 

 

安藤美姫さんオリンピック出場を目指しているようですが、

だけどそれは、大きな挑戦なのです。

 

 

子供を出産した後、オリンピックに出た事があるフィギアスケート選手は、

今まで世界に誰一人といないのです。

それを目指す

安藤美姫 !!

 

 

 

もう、これは、

安藤美姫を応援するしかないですね。

 

 

 

最近、大会にもほとんど出場していなかったので、

不調なのかを思っていましたが、

こんな秘密を抱えていたのですね。

安藤美姫さん!!

 

 

 

プロアスリートは、競技と生活が一緒になっている人が多いが、

安藤美姫さんは、生活があって、競技がある!!

欧米スタイルの競技者として、ハングリー精神を持ち続けている安藤美姫さん、

これは、ぜひとも復活してほしいです。

 

 

 

今、一番の注目アスリート

安藤美姫

フィギュアスケートに帰って来ました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

真木よう子 涙の理由はさよなら渓谷? [芸能]

真木よう子さんが、、泣きました!!

真木よう子さんが、泣いた理由は?

 

 

話題の衝撃作、さよなら渓谷で、です。

第35回モスクワ国際映画祭で審査員特別賞に輝いた「さよなら渓谷」の大森立嗣監督と、

主人公の夫婦役を演じた真木よう子さん、

大西信満さん3人が29日、

授賞式後にモスクワ市内で記者会見に応じ、受賞の喜びを語っています。

真木よう子さんの嬉しです。

 

 

主演の真木よう子さんは、受賞の瞬間「泣いちゃった」と振り返り、

「一生、女優を辞めたくない」と語っています。

 

「さよなら渓谷」は、過去に起こった残酷な事件をきっかけに、

加害者の男性と被害者の女性が憎しみと償いのはざまで心を通じ合わせていくストーリー。

モスクワ国際映画祭ではコンペティション部門16作品のうち、

唯一の日本の映画作品としてノミネートされていた。

 


モスクワ特別賞が発表されると、大森監督が代表してトロフィーを受け取り、

壇上で「胸をはって日本に帰りたいと思う」と語った。

 

 

受賞理由は、審査員は「洗練された舞台演出と人間関係への深い理解」

にあると評してます。

 

真木よう子さんは

「スタッフ、キャスト全員が苦しんで頑張って、信頼して支え合って作り上げた映画なので、

評価されて、とてもうれしい」

と笑顔を見せた。

 

 

真木よう子さんの笑顔との理由には、

5月に出席したカンヌ国際映画祭は和やかな雰囲気につつまれていたという経験をしたからなのです。

つまらない作品に対しては、きちんと態度表す、外国の文化、

それゆえ、モスクワ国際映画祭の上映中は、途中で席を立つ方もいたのです。

 

 

 

それをみてしまった真木よう子さんは、

「容赦なく、途中で出ていく人がいて、一時はかなり落ち込んだ」ともコメントしています。

それでも審査員特別賞を受賞することができ、

「こんな素晴らしいチームが日本映画界にあるのなら、私は一生、女優を辞めたくない。

すごく自信になった」と語っています。

より、女優として成長を遂げた

真木よう子さん!!

きっと、すばらしいを流したのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ 引退 急展開!! [話題]

ローラって、聞いて、

誰と言う人は、もはやいないぐらい、

お茶の間のアイドルとなり、

多くのCMにも起用され、

今や時のアイドル、ローラさん!!

 

ローラさん!!

ローラさんの父親が国際指名手配されて、

数日経ちましたが、ここにきて、ローラさん自身に対しても、

法の裁き?

芸能界追放?

芸能界引退

アイドル引退

モデル引退

馬鹿キャラ引退

引退の噂がささやかれています。

謝罪で済む問題でないと急展開です。

 

 

ローラさんに対しても、ブラックな噂が急浮上しており、

ローラさん、今後の活躍、急展開!!

今までと同じようには、行かないまでも、

自粛程度で、おさまるかどうかさえわからなくなってしまったようです。

 

 

バラエティ番組で歯に衣着せぬ発言と、絶妙な間による、

「オッケー」などの言葉で人気のモデルでタレントのローラ(23)さんが、引退なのか?

 

ローラさんの実の父親であるジュリップ・エイエスエル・アル容疑者が、

国際指名手配されており25日に逮捕状が取られた事で、ローラさんが謝罪コメントを出しています。

 

 

以下引用です。

タレントのローラが25日、警視庁が父親のジュリップ・エイエスエル・アル容疑者(53)について詐欺の疑いで逮捕状を取ったことについて報道各社にコメントを寄せた。

ローラは「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」と関係各所にむけて謝罪した。

所属事務所もまた「関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げます」とした。また、逮捕状の容疑についてローラ本人はまったく把握していないとし、「(ローラは)大変ショックを受けております。現時点では何もわからず、コメントする立場にございません。捜査にはできるかぎり協力させていただきます」とした。

警視庁組織犯罪対策1課は25日までに、ローラの父親が海外療養費をだまし取ったとして逮捕状を取った。ジュリップ容疑者はバングラデシュに出国しており、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配した。

 

 

未成年の子供の責任は、親がとるのは当たりまえですが、

親の責任をどこまで、成人のローラさんがとるべきなのでしょうか?

 

 

芸能界の引退にならないまでも、

イメージ悪化を嫌う、メーカーなどは、

スポンサー契約降りてしまいますからね。

 

 

それに対する、芸能事務所の違約金なども

相当な金額でしょうに。

 

 

働きたいのに、働けない、ローラさん!!

今、一番つらい時期かも知れませんが、

逆境を持ち前の明るさで、乗り越えて欲しいです!!

 

 

最悪、モデル業のみに専念し、

噂通り、芸能界引退となってしまうのでしょうか?

 

 

ローラさん応援していますよ!!

引退しないでくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エヴァ 日本刀展 岐阜 東京 [話題]

エヴァ日本刀展,

いよいよ、佳境です!!

盛り上がって来ました!!

次回、開催予定地の岐阜県関市でコスプレ発表がありました。

市の職員が綾波になったと、話題になっています。

 

エヴァ日本刀展、日本の伝統の文化、

日本刀とアニメの作品エヴァのコラボ展示会!!

エヴァ作品と、日本の鍛冶職人が作った日本刀の展示会!!

エヴァの世界観の中に、日本刀を登場させての展示会!!

 

次の順番で、昨年より開催しておりましたエヴァ展が、

今年の秋に開催される岐阜県が熱いのです。

 

第1回:愛知  岡崎城

開催期間:2012年12月1日~2013年2月17日

 

第2回:広島  大和ミュージアム

開催期間:2013年2月27日(水)~3月30日(土)

 

第3回:  開催場所:札幌  サッポロファクトリー

開催期間:2013年4月5日(金)~5月17日(金)

 

第4回:福岡  西鉄ホール

開催期間:2013年5月24日(金)~6月23日(日)

 

第5回:大阪  大阪歴史博物館

開催期間:2013年7月3日(水)~9月16日(月)

 

第6回:岐阜  関鍛治伝承館

開催期間:2013年9月21日(土)~11月11日(月)

 

第7回:東京  上野の森美術館

開催場所:2013年11月23日(土)~12月23日(月・祝)

 

 

エヴァ展岐阜県は、開催される前から、

コスプレ話題で、人気急上昇中です。

気になる展示の内容は、

エヴァの刀再現、9月より 「伝統文化発信」 30点展示

岐阜県関市の刀匠が作品の世界をイメージして作った日本刀など約30点を展示します。

エヴァ展示の目玉は、岐阜県関市が誇る「関の孫六」をモチーフにした日本刀で、

架空の武器「マゴロクソード」が登場するエヴァアニメの世界と、

実際の日本刀の魅力とが楽しめるように企画されています。

展示する日本刀は同市の刀匠・尾川兼國さん(60)の作で、

アニメのイラストを手掛ける山下いくとさんが県出身でもあることから、

岐阜県関市は、市民や県民になじみ深いエヴァ展示になると期待している。

こうなってくると、東京上野の森で開催されるエヴァ展、

期待が高まります!!

何かやってくれますよね。

チケットもまだまだ発売中です。

 

 

エヴァ展は、エヴァンゲリオン日本刀展以外にも、

色々な展示が開催されていますので、

間違えないように、チケットをご購入ください。

 

エヴァ展、東京に来るのは、年末、

楽しみですね。


習志野高校 偏差値は消しゴム程度 [話題]

千葉県の人気高校ランキングで常に上位の

習志野高校に事件です。

殺人未遂、事件発生です。

 

名門習志野高校!!

偏差値の高い習志野高校

千葉県習志野市にある、市立習志野高校、

ネットでtwitterで騒がれていますが、どうしてしまったのでしょうか?

速報情報をお伝えします!!

 

6月27日(木)の正午、習志野高校の教室内に置いて、男子生徒が、

同級生の左胸と左手を刺すという、ショッキングな事件が発生!!

お昼になる直前の授業において、被害生徒から、

加害者の男子生徒が消しゴムを投げられて立腹して、

犯行に及んだらしいのですが、

消しゴムを投げられて、同級生をナイフで刺すなんて、

頭の中は、小学生か??

いや小学生より、達悪いです。

偏差値って、消しゴムでキレる程度の頭脳なんでしょうか?

 

そもそも、なんで、学校にナイフ持ち込んでいるのでしょうか?

野球で、サッカーで、吹奏楽で、バレーで、ボクシングで、

数々の名門部活、輝かしい実績を誇っていた

習志野高校どうしてしまったのでしょうか。

 

男子生徒が、サッカー部でしたら、

サッカー部終わりですよ!!

野球部でしらた、甲子園も絶望です!!

 

 

なぜ、そんな事件が起きるまで、

習志野高校は、ほっておいたのでしょうか?

何かしらの、前振りはきっとありましたよね・・・・・・

 

 

男子生徒、お昼になっても怒りがおさまらなかったらしく

習志野高校教諭や同級生がいる校舎2階の教室で被害生徒の左胸や左手を刺し、

そのまま、逃走しています。

 

現在、逃走中です!!

 

しかも、

既に他の一般人にも迷惑をかけている様子、

なんと、ナイフでタクシー運転手を脅したのが、

男子生徒らしいというのです。

今後も被害者が出てしまうかもしれません。

いや、もしかしたら、自分自身を傷つけてしまうかもしれません。

 

習志野高校、どうしてしまったのでしょうか?

学校の対策は、どうなっているのでしょうか?

このままいくと、あすの朝刊、

習志野高校の話題で持ちきりになりますよ!!

 

 

昔みたいに、金の力で事件をもみ消す、

TVに登場しないという事は出来ても、

ネット社会ですから、

情報は伝わります。

 

 

習志野高校誠意ある対応を早くして欲しいですね。

もちろん、犯人もはやくみつかってほしいです。

私の友人にも習志野高校の方が、いますが、

在校生や、卒業生の方がかわいそうです。

 

本当に、一刻も早く、男子生徒が見つかり、

原因解明が望まれますね。

 

 

気になる、男子生徒の情報ですが、

未成年と言う事もあり、

現時点で判明しているの高校2年生、

消しゴムでご立腹!!

ぐらいです。

 

 

まだネット上では明らかにされていませんが、

このネット社会、明らかになるのは、早いですよね。

ああ、もう2チャンネルで騒がれていますね・・・・

男子生徒も無事なのでしょうか?

 

 

 

今回の騒動、犯人が捕まっても、

名門偏差値習志野高校であるだけに、長引きそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

曽田茉莉江 放送事故で降板? [話題]

曽田茉莉江さん、最近ドラマにも出演し、

昼間の情報番組でも曽田茉莉江さん登場しています。

また、全国銀行協会のCMにも出演なさっています。

 

曽田茉莉江さん、品があります。

きっと頭のいいのでしょうね。

そんな曽田茉莉江さんが悲しい事に、放送事故を起こしてしまったのです。

 

 

放送事故とは、放送事業者(TV局の事ですね)が、特に生放送中に起きて、

機材の故障などで、放送が一時ストップする事などがあげられます。

最近ですと、水道橋博士の生放送中の途中退席など、

製作者側の予定と違う内容が、

放送電波を通して、視聴者へ伝わってしまった事なども、放送事故と発表されていました。

 

さて、今回の曽田茉莉江さんは、一体、放送事故

何をしてしまったのでしょうか?

さっそく調べてみました!!

 

すると、

すると、

水着カップ美脚などの言葉が多い事、多い事、

曽田茉莉江さん、情報番組やドラマに出演しており、

あまり露出の高いイメージなかったのですが、

水着シーンとかあるのでしょうか?

 

すいません、先に、水着関係で調べてしまいました・・・・

なんと、露出のある画像がほとんどないのです!!

これは、皆さん、必死に探したから、このような検索ワードがあるのですね。

 

正統派、アイドルの曽田茉莉江さん、

曽田茉莉江さん、ご本人のブログのサイトは、ありますね。

なんか、まるで高校生が開設したようなブログですが、

人気があるんですね。

 

よーくみると、目がぱっちりしていて、

ホントかわいいんですね、曽田茉莉江さん!!

フジテレビのアナウンサーにいてもおかしくないような、

清楚な感じもします。

 

曽田茉莉江さんの公式動画がなかったので、こちらに載せる事は、出来なかったのですが、

全国銀行協会のCMの動画を見つけました!!

これが、曽田茉莉江さんの映像です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

曽田茉莉江全国銀行協会のCM

 

因みに、過去、こんなドラマにも出演しています。

 

 

曽田茉莉江さん、CMに起用されたのが、わかるような気がしますよね。

子供からは、きれいなお姉さん!!

同世代からも好かれそうな、今時のルックス!!

年配の方からは、息子の嫁に!!というタイプの女性に映ります。

 

曽田茉莉江さん、大学が何処かで探されている方も多いようです。

でも、さすがオスカープロモーションなんでしょうか?

高校大学、そのあたりの歴、全然わからないですね。

わからない事が、また神秘さを増してしまって、魅力になるんですよね・・・・・・

 

さて、さっきから本題からずーとそれてしまっていましたが、

曽田茉莉江さんの問題とされた放送事故に関してです。

 

26日水曜日の情報番組中、勿論生放送なのですが、

“10秒しりとり”というタイトルのコーナーで、

メインMCを務めるTOKIO・山口達也と曽田茉莉江さんがしりとりをしている最中、

山口が発した「ゲゲゲの鬼太郎」のワードの最後の文字を「ろ」だと勘違いした曽田茉莉江さんが、

外斜視を表す不適切な表現を口にしてしまったのです。

・・・・・・

 

 

山口が「(最後の文字は)『う』だよ!」と曽田茉莉江さんの発言に対して、咄嗟にフォローを入れたが、

その後、番組中に日本テレビの枡太一アナウンサーが曽田茉莉江さんの不適切発言を謝罪しています。

番組では、その話題はそこで終了していますが、

今はネット社会、曽田茉莉江さんの発言について

「よくそんな言葉知ってたな」

「見てて目が点になった」

「本人、差別用語だって気付いてないっぽかったね」

などの感想が飛び交い、炎上寸前まで盛り上がっています。

 

 

曽田茉莉江さん降板、されてしまうのでしょうか?

曽田茉莉江さんは、月・火・水曜日で情報番組のレギュラーを務めているので、

27日からは、曽田茉莉江さん観れないんですね。

果たして、来週月曜日、明るく、元気な曽田茉莉江さんが観れるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

庵野秀明 頭おかしい 声優 [話題]

庵野秀明が声優をつとめた宮崎駿監督作品

『風立ちぬ』完成

宮崎駿監督(72)の5年ぶりの新作アニメーション映画

『風立ちぬ』の完成報告会見がスタジオジブリでおこなわれました。

そこには、

宮崎駿監督の他、

頭おかしい監督として有名な、主演声優の庵野秀明

主題歌を歌う松任谷由実が出席。

 

そこで、宮崎駿監督は、

「自分の作品で初めて泣いた」事に対して、

「本当に情けないと思いました。みっともない監督でした」と自嘲気味のコメント。

 

 

我らが、頭おかしい監督として有名な庵野秀明

「宮さん、泣くんだ。初めて見ました。宮さんの涙を見られて幸せでした」

と悪戯の笑みを見せていました。

 

 

今や、エヴァンゲリオンの監督して有名な庵野秀明氏ですが、

宮崎駿監督との初仕事は、遥か昔の風の谷のナウシカ!!

あの、巨神兵のアニメーションを担当した事で知られていますが、

当時から、危ない風貌で、頭おかしいと思われていたようです。

 

 

 

他にも、庵野秀明氏には、頭がおかしいと思われる逸話が沢山、語り告げられていますが、

どれが一番、頭おかしいランキング1位何でしょうかね。

数々の頭おかしいと思われる行動!!

・奥様の安野モヨコさんとの初デートは二人でずっと漫画を読んでいた

・空腹でも、食べ物に全く興味が無い

・大学時代、授業にほとんど出席しないが、試験ではプロ級の作品を提出

 

 

宮崎駿監督も風の谷のナウシカにおいての採用においても、

全く口をきかない、頭おかしい風貌の庵野秀明氏を

一目見ただけで、頭おかしそうで、面白そうだから採用したというエピソードがあるぐらいです。

 

 

そんな、古くからの宮崎駿監督と庵野秀明氏、

まあ庵野秀明監督でもあるわけですけど、

今回、庵野秀明氏は、声優として挑戦しているんですね。

 

 

庵野秀明氏は、宮崎駿監督作品、風立ちぬにおいて、

堀越二郎という零戦を設計した実在の技師の役で出演しています。

 

 

頭おかしい庵野秀明氏の声が、

スクリーンから聞こえて来るかと思うと、

それだけで、ワクワクしますね。

 

シリアスなシーンなど、あるのでしょうか?

『風立ちぬ』7月公開予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

赤西仁 現在 激太りの真実 [芸能]

赤西仁、芸能界活動再開!!

女優・黒木メイサとの結婚後、

全国ツアーを中止するなどの“ペナルティー”を課せられ、

事実上の謹慎状態になっていた赤西仁が帰って来ます!!

 

 

 

赤西仁不在の約1年5カ月の間に、現在激太り中

現在の赤西仁写真は、これだ!!

これが激太り赤西仁だ!!

といった、赤西仁と思われる、写真画像が流されていましたが、

これで、真実がはっきりしますね。

 

 

芸能活動休止中の元KAT‐TUNの赤西仁(28)は、

2013年8月7日に自身が作詞・作曲したシングル「HEY WHAT’S UP?」を発売し、

約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開させることが発表されています。

 

 

 

 

音楽シングル発売元のワーナー・ミュージック・ジャパン

ジャニーズ事務所が連名で、マスコミあてにファクスで発表しています。

 

 

 

赤西仁自身もは「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」とコメントを発表していますね。

この日、報道陣に届いたファクスでは

「このシングル・リリースで、活動再開へのきっかけにできればと考えております」

と記されており、

シングル発売だけではなく、全面的に芸能活動が再開される見通しだ。

 

 

復帰シングルは、マルチな才能、赤西仁自身が書き下ろしたもので、

熱い夏にぴったりのアップテンポな楽曲に仕上がっている。

 

 

 

 

赤西仁は、

「いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。

活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、

この日が来るのを待ち遠しく思っていました。

最初に発表させていただく曲は、

長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、

アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、

心を込めて作りました。どうぞよろしくお願い致します」

と復帰にかける意気込みを語っている。

 

 

 

赤西仁って、こんなに謙虚でしたでしょうか?

まあ、事実上謹慎処分を受けたのですから、

大人しくなりますか?

 

 

 

赤西仁さん元々、大人気、人気グループの有名人だけに、

復活後の活躍が期待されますね。

 

 

 

それにしても、ジャニーズ事務所の方に、

激太り疑惑は、酷いと思いますね。

 

 

 

ジャニーズ事務所ですよ!!

激太りなら事務所が、まず露出を許すはずないじゃないですか?

 

 

 

赤西仁さん、早く、TVの前に登場して、

優雅でりりしい姿を披露してください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本奈々未 ヤンキーが水着 [芸能]

AKB48の公式ライバルグループ、

乃木坂46の橋本奈々未(20)さんが、

7月8日スタートのフジテレビ系列

月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演することが6月22日発表されました。

 

しかも橋本奈々未さん、小学校6年生以来、着た事がなかった水着シーンを披露するそうです!!

その美貌で、想像がつかない、ヤンキーな性格で、人気がある橋本奈々未さんの

水着姿は、貴重シーンですね。

 

 

そもそも、乃木坂46は、AKB48と同じ、秋元康氏がプロデューサーを務めているので、

同じようなイメージを持たれる方が多いのですが、

乃木坂46の方が、お堅いです。

清純なイメージが売りです。

勿論、橋本奈々未さんも清純派ですよね。

そんな彼女は、どんな水着を披露するのでしょうか?

 

 

乃木坂46のメンバーは、水着グラビアさえ、おこなっていないのですよ。

それが、ヤングジャンプの水着グラビアなどより、先に、TVにおいて、

しかも月9の視聴率確実ドラマにおいて、

橋本奈々未さんの水着姿が披露されるのです。

 

 

橋本奈々未さんファンだけでなくとも、驚いてしまいますよね。

今後、話題になる事、間違いないですね。

 

 

ドラマで、水着姿を初披露する橋本奈々未さんは、

「できる限り腹筋を鍛えて、撮影に臨みたい」

と意気込んでいるそうです。

 

 

という事は・・・・

橋本奈々未さんは、腹筋をみせる覚悟がある!!

水着は水でも、ビキニ確実!!

 

 

どうなのでしょうか?

さらに期待は高まりますね。

 

 

 

さて、肝心の月9のドラマのタイトルは、

「SUMMER NUDE」

真夏の海を舞台に主演の

山下智久(28)、

香里奈(29)、

戸田恵梨香(24)

演じる男女3人が三角関係になる王道ラブストーリーです。

 

 

橋本奈々未さんはその中で、謎の美少女・石狩清子を演じるのですが、

それまた、どういう展開になるのか、謎ですね。

 

 

この出演者達、豪華ですよね!!

また更に、気が付きましたか?

そうです。

今、ヤンキーな性格として、注目を浴びている橋本奈々未さんが、

水着を披露する事で、話題になっていますが、

香里奈(29)、戸田恵梨香(24)の水着シーンの登場も

かなりの確実でありそうです。

 

 

なんて、真夏の海を舞台にしたドラマですから!!

いや、

これは、橋本奈々未さん、以外も要チェックですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミムラ 再婚 相手 画像 [芸能]

女優のミムラ(29)さんが、一般男性と再婚していた事が、明らかになりました。

親しい関係者によると、相手は40代の自営業男性との事です。

 

ミムラさん、約1年半の交際期間を経て、ゴールインしました。

ミムラさん、再婚されていた事が、明らかになったといっても、

再婚されたのは、今月、

婚姻届は20日午前に提出したようです。

 

ミムラさん、妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける意向を表明しています。

 

ミムラさんと言えば、2003年、

彗星のように登場したのを覚えている方も多いのではないでしょうか。

フジテレビ系列の”月9”の「ビギナー」のヒロインに選ばれての女優デビューです。

 

新人とは、思えない、堂々たる演技と美貌、

数々の共演する出演者達も豪華絢爛でしたが、

その中でもミムラさん、光輝いていました。

 

ミムラさん、その後も大活躍されて、

2006年11月には、

映画「この胸いっぱいの愛を」で共演した指揮者の金聖響氏(43)と結婚したのですが、

2010年10月に破局、離婚していますね。

 

 

そんなミムラさんももう29歳なんですね。

すっかり、大人の色香に染まっていますね。

 

 

昨年のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で堀北真希(24)演じるヒロインの姉を演じ、

仕事も絶好調のミムラさん、

そして、きれいになったとも言われていましたが、

それは、私生活の充実があったんですね。

 

 

 

ミムラさんの気になる相手の男性ですが、一般男性との事で、

あまり情報が出ていないですね。

まあ、マスコミも芸能人同士の結婚でしたら、

飛びついて来ますが、一般人となると、

それほどでもないようです。

 

ミムラさんとしては、ほっといて欲しい心境かもしれませんから、

逆にいいかもしれませんね。

 

それにしても、ずいぶん年の離れたカップルの誕生ですね。

ミムラさんのハートを射止めた一般人ってやっぱり興味は出てしまいますよね。

ミムラさんのブログでも、今のところは、発表がありません。

 

本まで出版されるマルチな才能をお持ちのミムラさんですから、

年上の方が、話が合うのかもしれませんね。

 

相手の男性が、どういう方か、気になるところですが、

ミムラさんの更なる飛躍を応援し、今回の記事は、ここまでとさせていただきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。